雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | コールセンターの管理者として、センターの運営全般を担います。■入社後の業務:業務理解のための研修(1ヶ月)・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、提案・加盟店様、配送会社様との連携・注文内容の確認業務・エクセル/スプレッドシートへのデータ入力などその後は学習したことがご自身の力で実施できるかの実務研修期間を経て、一人前のオペレーターとしてご活躍いただきます。■研修修了後の業務・責任者候補・研修トレーナー候補■変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 山梨県甲府市下石田2−22−3山梨支社 |
賃金 | 300,000円〜360,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *総合福利厚生サービス:ベネフィット・ワン加入(映画館や飲食店、旅行、フィットネス、資格講座等で割引が受けられる福利厚生サービスです)*無料のドリンクバーあり*マイカー通勤可:駐車場利用本人負担なし*質問等なければ事前連絡なくても応募可能です。*応募書類はEメールまたは求職者マイページで送付下さい。難しい場合は担当までご相談ください。※オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません(ハローワーク紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用になりません)。 |
その他の条件で検索する